2018年1月11日木曜日

新U-13冬季合宿

新U-13冬季合宿


1月3日(水)~5日(金)に茨城県ひたちなか市で開催された大会に参加しました。



【アスリードニューイヤーカップ】

この大会には現U-14、U-13、新U-13の3カテゴリーで参加しました。
新U-13チームにとっては初の合宿(参加は自由)です。また、大会は1つ上のカテゴリーにエントリーさせていただきました!

まだ、不慣れな部分も多くありますが、まずはよいコミュニケーションの場にしてもらいたいです!


大会を通して、関東大会出場レベルのチームと試合をすることが出来ました。
すべてにおいて相手に上回れるという経験はなかなか出来ないことです。正確な技術、プレッシャー、スピード、フィジカルを実際に体験できたことは今後につながる経験だったと思います。ここまで負けたことは今まででないと選手も言っていました。
夜のミーティングでも選手に伝えましたが、【経験したことを忘れない】ことが次につながります。活かすも活かさないも自分たち次第です。また、サッカーノートを書いている選手もいました!チーム全体で向上心を持って頑張れ!新チーム!

この合宿を通して、荷物の管理、あいさつ、食事、睡眠など【オフ・ザ・ピッチ】にも意識を持って過ごしてもらいました。
なので、朝の散歩は寝坊もありませんでした。すばらしい!

食事 みんな想像以上に食べれていました!
朝の散歩!

保護者の皆様へ
年始より大会参加にご協力頂き誠にありがとうございました。選手は不慣れな環境、普段とは違うコート、試合時間、相手との試合の中でもひたむきに頑張っていました。
これからもよろしくお願い致します!

小島

0 件のコメント:

コメントを投稿