2017年6月6日火曜日

U-14 上位リーグ昇格プレーオフ VS ブリオベッカ浦安


6月3日(土)



U-14上位リーグ参入戦(プレーオフ)



会場 フクダ電子フィールド



K/O  15:00



天候 晴れ(28)ぐらい??



vs ブリオベッカ浦安



前半(00)

後半(21)

合計(21)



得点者 町田 関川






1発勝負のこの試合、さすがに選手も経験した事のないような異様な雰囲気のこの試合。

笑っちゃうほどみんなガッチガチに緊張してました。

それにつられ林まで緊張してもうたやないかぁーーい(T . T)(嘘です)


それにしても、まぁー暑い!!

この暑さが選手たちの最大の敵の1つでもあるのは間違いない。

もーちょいお天道様も休憩してくれたらいいのになぁ

そしたらもっと走れるのになぁっていつも思う。

でも、暑いのは相手も一緒だからこんな日はほんとにメンタルが大事っすね!



50000人の立ち見客と冷やかし客&散歩中のおっちゃん、おばちゃん達がごった返し見守る中運命のキックオフ!!







立ち上がりからどうなっちゃうの?ってぐらいプレーが酷い...

この試合が決まってから準備してきたのが何だったんだ!!としか思えないような展開(T ^ T)

何点取られるかわからないぐらい相手にセットプレーを与えてしまった

前半はほとんど攻め込まれる中しっかりよく耐え、カウンターから決定機は2度ほどあったが決めきれずスコアレスドロー。

後半、少しは落ち着いたのかな?3分ぐらいでまさかの先制点!!

ちょっと予想外(笑) スイマセン。あまりにも酷かったんで先制するとは...

先制点が早すぎたのか、そこからズルズル下がり1点を守り切ろうとしてた感があった。

そんな中しっかり、こってり、がっつり練習してきたクロス対応からのまさかの失点…(残り10分ぐらい)

嫌な時間に失点しチーム全体にマイナスな雰囲気が漂う..

その後もお互いピンチもチャンスもありながら決めきれず時間だけが過ぎていく。

誰もが延長かと思われた後半アディショナルタイム。

右サイドからチャーーーーンス!!

途中inしたレオンが勢いよくニアに入り低いクロスを合わせ….


Goal!!Goal!!Goal!!Goal!!GoooooooooooooooooooooooAL!!

(林、冷静に喜んでたけど内心バカ興奮してました!!)

練習してきた形から生まれたゴール!!ナイスやん!!

あとは『早く終わってくれ』と祈るしかない!!

ゴールから1分ぐらいして、試合終了のホイッスル!!

よっしゃぁぁぁぁぁーーーーー!! 勝ったぞぉぉぉぉぉーーーーーー!!

最後の最後で気持ち見せてくれるやぁーん!!

Good jobρ`)


内容的には6...いや73ぐらいの割合でうちが負けてたかな。

だけど試合には勝った!!

むちゃくちゃブサイクな試合だったけど勝った!!

内容はどうであれ今日はとことん結果にこだわったから勝ったことが全て。

選手達に最大級の賛辞を送りたい。


『60分間を通して浦安は本当に素晴らしいチームでした。
 素晴らしい相手とプレーオフという緊張感のある試合で戦えたことはいい経験になった。
 浦安の為にも僕らはもっともっと強くならいといけない』


さぁ、いよいよ上位リーグ。12番目の挑戦者がどこまでやれるのか楽しみですな!!

個人的には愛するクラブ『ジェフ千葉』と公式戦でガチンコ対決出来るのが楽しみですやん!!


こっからさらにギア上げて厳しくいきまっせ〜

やるで、やるで、やりまっせ〜

覚悟しときや〜


とりあえず




お前ら最高ーーーー!!




おめでとぅーーーー!!




保護者の皆様暑い中応援ありがとうございましたぁ!!




P.S  林さん、強がってたけどほんとは少し緊張してました(^^;)


(終)

担当 林


0 件のコメント:

コメントを投稿