2017年4月13日木曜日

Jリーグ ルヴァンCUP ボールボーイ 【新U-13】


【月日】 3月15日(水)



【会場/時間】 日立柏サッカー場 / 19:00キックオフ



【対戦カード】  柏レイソルvs清水エスパルス



【結果】  1-0



【得点者】 前半3分 手塚選手(柏レイソル)



      







本日は新U-13選手及びU-15久我君、前田君の2名とJリーグルヴァンCUPのボールボーイに行ってきました。



プロの試合、プロの選手を目の前にし皆緊張や興奮をしていました。



ボールボーイの役割をうまくできるかな







今回フェアープレーフラッグ入場も担当させていただきました。





そしていざキックオフ!

試合は立ち上がり柏レイソル手塚選手の思い切りのよいミドルシュートが決まり勝利しました。





今回ボールボーイを行なう機会を与えて下さった、柏レイソルのスタッフ並びに関係者の皆様
選手・スタッフ共に貴重な経験が出来ました。ありがとうございました。

選手の皆は将来自分がプロのピッチで活躍できるよう日々のトレーニング、生活を頑張ってください。
また、今回試合の裏方の仕事を経験したことによって様々な多くのスタッフの協力を得て試合が開催されていること、皆がプレーできているのも保護者様や多くの人のサポートがあることを忘れないで下さいね。

担当  柿本







0 件のコメント:

コメントを投稿