2016年12月21日水曜日

U-14長生郡市招待サッカー大会


【月日】 12月3日(土)~4日(日)

【会場】 長柄中学校(1日目)・茂原南中学校(2日目)

【参加カテゴリー】 U―13



【大会予選リーグ】

第1節vs福栄中学校(市川市) ● 1-4

得点者:村杉



第2節vs長柄中学校・茂原東中学校合同チーム 〇 3-0

得点者:村杉・妹尾・秋葉



※予選リーグ敗退のため2日目はフレンドリーマッチ

相手:茂原南中学校・早野中学校・海神中学校(船橋市)


























今年で30回目を迎えるU-14長生郡市招待サッカー大会にU―13カテゴリーで出場してきました。一つ上の学年の選手達との対戦となり、選手たちはどのようなプレー、判断が出来たのでしょうか・・・


相手のスピードやフィジカルについていけずやられてしまう場面がありました。
また球際の弱さも全体を通じて目立ちました。
今後、課題を少しずつ克服し、U-13選手権、U-13県リーグに繋げていきたいと思います。

最後になりますが、このような機会を与えて下さった、長生郡市サッカー協会の役員及び先生方ありがとうございました。この経験、悔しさを忘れずにこれからの活動に生かしていきたいと思います。チーム一丸となって頑張っていこう!
今後もご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。

担当  伊藤