2016年11月7日月曜日

U-13県リーグ 開幕7連勝!

日時 11月3日(木)
会場 市津運動広場
時間 15:00キックオフ

相手 柏ラッセル
結果 〇7-1

得点者 町田2、井上、村杉、藍、関川、オウンゴール

この日も、素晴らしいグランドでの試合となりました。



試合前のミーティングでは、いつも自分達がやっているサッカーを貫くこと。

攻守にわたって、積極的にプレーすること。

そして何より、サッカーを楽しむこと。

それらを伝え、キックオフ!





なんとなくフワッとした立ち上がり。案の定、隙を付かれ失点。

あえてコーチからは声を掛けず、選手達でどう修正するか見ていました。

すると、目が覚めたのか、失点してからの試合運び、内容は、ここ最近の試合では1番よかったと思います。

しっかり決めるべき所も決め、前半4-1。

後半も、大きく流れが傾くことなく3-0。

計7-1で勝利!






反省点としては、立ち上がりの失点。やはり試合の中でも一番集中しなければならない立ち上がり。

ここで失点するか、得点できるかで大きく結果が変わってくると思います。

同じミスをしない為に、次節までに課題をみんなで修正しよう!

もちろん素晴らしいプレーもたくさん出ました。

いい所はどんどん伸ばせるよう、日々のトレーニングを無駄にせず、頑張ろう!

残すところ、あと3試合になりました。

これからさらに厳しい戦いになると思いますが、チーム一丸となって勝利を掴みに行こう。



次節

日時 11月20日(日)
会場 八幡球技場
時間 16:25キックオフ

相手 ミナトSC

たくさんの応援、よろしくお願い致します。


担当 金子


0 件のコメント:

コメントを投稿