2016年11月2日水曜日

U-13県リーグ 第4節(延期分)VS千葉SC

日時 10月30日(日)
会場 中田スポーツセンター
時間 13:00キックオフ

相手 千葉SC
結果 〇2-1
 
得点者 妹尾、関


素晴らしい天然芝でテンションが上がる選手達。

また、ピッチが少し濡れて、最高のコンディションでの一戦。

前半、落ち着いてみんながプレーでき、ある程度は試合を支配出来ていました。

決定機も2、3本作るものの、得点には結びつかず・・・

自分達のボールを持っている時間が長かっただけに、前半得点がほしかったです。

後半に入り、前半同様、まずまずの立ち上がり。

すると、村杉選手が前線で仕掛け、相手が寄せてきたところで、駆け上がってきた妹尾選手にパス。

キーパーと1対1になり、冷静に流し込み先制!

ここでたたみ掛けたい所でしたが、背後へのパスで裏を取られ、失点。

1-1となり、残り5分。

関選手が抜け出し、シュート!

これがポストに当たるが、跳ね返ってきたところを、もう一度シュート!

これが決まり2-1。

最初のシュートで決めてくれ!(笑)

最近の試合では、1点差の試合が多いですが、全員で集中し、勝ち点を取りこぼさないところは

多少メンタルが強くなってきたかな?

これに満足することなく、次の試合に向けて、また準備しましょう。

自分も興奮して、写真を撮り忘れてしまいました。すみません。汗

試合後に撮った1枚。



本日も応援ありがとうございました。


次節

日時 11月3日(木)
会場 市津運動公園
時間 15:10キックオフ

相手 柏ラッセル


担当 金子




0 件のコメント:

コメントを投稿